
--.--.-- *--
EDIT | 

とっぷ

2037.03.31 *Tue
来てくれてありがとーございます!栄和一華といいます

※腐や萌えに理解がない方はまわれ右お願いします


最近ハマってんのが
A.PH/薄桜鬼/rkrn/けいおん!!/Angel Beats!/デュラララ!/

他は右→をご覧下さい(*´д`*)

熱しやすく冷め安いです
次は何を好きになるんだか、と思ってたらまさかのrkrnへ進歩

声優さんは男性の方も女性の方も平等に愛しております( `д´)


まぁ詳しくはプロフ見てください←


これでも寂しがり屋なので友達なってくださいお願いします



COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

アゴプルギスの潤

2011.05.09 *Mon


最高wwwwwwwwwwwww

てか絵上手すぎるでしょwwwwwwwww
ハンサムタイム然り


もうこれリピート止まんないwww
上手すぎるよwww





いや、豪華すぎるでしょwwwww

セリフとかは害さんしか知らなかったけど冒頭の豪華さといったらwwww

うちが知ってる歌い手さんだけで
転少女、コゲ犬、ななひらさん、リモーネ先生、ひと里さん、のど飴、che:櫻井さんwwwww


なんで集まったのwwwwwwwww
わけがわからないよwwwwwwwwwww


てかすごい良い曲だったんだねww知らなかったよwwww




クォリティ高杉イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


やばい学園ハンサム楽しいwww
ほんと藤成教えてくれて有難うほんとにありがとうウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ



1:02の美剣先輩とのスチルが好き過ぎて辛いのはうちだけじゃない筈


あと猫はまじ天使だと思う





学園ハンサムに出会ってから腹筋が鍛えられた気がするwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

怖いw

2011.05.07 *Sat
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14364797

ちょ、怖いってww
最初の方普通にゲラゲラ笑ってたのに…www

そんな神妙なホラーゲームだったっけwww
いやホント怖いんだけどもwww
次回凄い楽しみだけど怖いよwwwwww



そもそも美剣先輩は海で最高のスチル見させてもらったからもうお腹いっp


なんで西園寺先生のイケメンモードなかったんだろうね…
デフォが可愛いってもあっていいじゃないか…orz





おあああああああああああああ
これ凄いいいいいいいいいいいいいいいい

最後綺麗凄い感動鳥肌!!!!
PV欲しいと思ってtttttttttttt




GWは色々ボカロPの新曲とかなんか色々楽しかったほんと楽しかった


テスト嫌だほんと嫌だああああああああああああああああああああああああああああ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2011.04.30 *Sat


すごごごごっごごごごごおgg


ずっと待ってたほんと待ってた

前の未完成も大好きだったからほんと嬉しいいいいいいいいいいいいいい


もう2番から神じゃね!?
うっはああああああああああああ

かっけええええええええええええええええええええええええ


2分30秒からの「疲れるだろ?」からまじ無双



未来に思いを馳せることはいいことだが
地に足が着いた考え方をしないと
夢物語でしかない

だが心配するな
私も君たちのそばにいる
さあ、行こうか

大丈夫だ、問題ない


ここかっこよすぎて暗唱出来そうな勢い



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エルシャダイ新作発売だったんだってね
大きいお姉さんばっか並んでたとかwww



エルシャダイ人気再来くるー?




最近のらくらん感想
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

まさに神

2011.04.23 *Sat


悪意なんて、あるわけない


2:00~のがむかつくwwww

懐かしいほんと懐かしいwwwww

これ初めて見たのいつだっけなぁ…


このときは一番さやかが好きだったww
一番可愛くない?w


ていうか美少女は大剣持った方が可愛いとか思ってた
そんでシャフト爆死だと思ってた

シャフト作るのやめた方が…とか思ってたw
いつも大変そうだし売れなかったら可哀想だしさwww






まさかこんなことになるとは…




というか、ほむほむ弓持ってるね…


やっぱりフラグだったのか…




あとこの時点で「虚淵」って名前調べとけばよかった

そんでEDが魔法少女ものとは思えないのに何で気付かなかったんだろ…






あと最近、鳥肌が首にくるんだけどww

なんぞwwwwwwwwww
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2011.04.22 *Fri
まあああああああああああああああああああああ
どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かあああああああああああああああああああああああああああああ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 将来が不安な今日この頃。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

最新記事



プロフィール

blogram投票ボタン よかったらポチっと

栄和一華

Author:栄和一華
さかわいつかと読みます
腐女子中学生です←

BLから美少女系まで大好き( ^ω^)イタイイタイ


腐ヲタ地方学生
涙目の日々


年齢はまだ中2病といわれてもギリおkな便利な年頃←


部活はスタスカはまって入ったわけでもなく
活動日が少ないからっていう理由で入った天文部

会計やってお金数えてます
楽しい( ^ω^)オカネオカネ


これでも最初の一年は運動部だったり
やめたけど


流行に乗っかりやすかったり(2次元のみ)
じゃにーずとかわかんない…orz


アニソンが一番好きだけど
RADとかも聴いたりなんたら、、、


あと成績的にマジで将来が不安な今日この頃

今までの最低記録は英語の18点と物化の9点オワタ\(^o^)/




可愛い可愛い可愛い可(((((((ry



好きなものとか

漫画、アニメ:
AP.H
rkrn
けいおん!!
WJ系全般
荒川アンダーザブリッジ
マクロスF
ギャグマンガ日和
薄桜鬼
とある科学の超電磁砲
Angel Beats!
黒執事
さよなら絶望先生
デュラララ!!
バカとテストと召喚獣
みつどもえ
僕の妹がこんなに可愛いわけがない

etc...


        好きな声優様:
女性:
花澤香菜さん
豊崎愛生さん
平野綾さん
水樹奈々さん
釘宮理恵さん
伊藤かな恵さん
佐藤聡美さん
日笠陽子さん
寿美菜子さん
竹達彩奈さん
坂本真綾さん
中島愛さん
白石涼子さん
雪野五月さん
小林ゆうさん
折笠富美子さん
田村ゆかりさん
金田アキさん
甲斐田ゆきさん
朴璐美さん
藤田咲さん
折笠愛さん
沢城みゆきさん
etc...


男性:
浪川大輔さん
杉山紀彰さん
福山潤さん
  三木眞一郎さん
森久保祥太郎さん
鳥海浩輔さん
吉野裕行さん
遊佐浩二さん
杉田智一さん
中井和哉さん
鈴村健一さん
石田彰さん
小西克幸さん
宮野真守さん
小野大輔さん
神谷浩史さん
中村悠一さん
etc...


ゲーム:
薄桜鬼/薄桜鬼/初音ミク -Project DIVA-/無双OROCHI/塊魂


MUSIC:
放課後ティータイム/放課後ティータイム/放課後ティータイム/ボーカロイド/fripSideさん/May'nさん/RADWIMPSさん/吉岡亜衣加さん/スフィアさん



カテゴリ

未分類 (279)
声優関連 (14)
バトン関連 (1)
アニメ関連 (35)
非実在青年法関連 (3)
Mステ関連 (4)
アニソン関連 (2)
ゲーム関連 (4)
民主党関連 (1)
漫画関連 (1)
ボーカロイド関連 (3)
APH関連 (2)
薄桜鬼関連 (6)
けいおん関連 (7)



応援だz-

薄桜鬼



AP.H

画像延びちゃった
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いブオオオオオ

けいおん



Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】


その他もろもろ



メールフォーム

なんかあったりしたらここで
何があるんだか…


メル友とかも募集中なんでよかったら(((( ;゚д゚))))

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


campus

Key World

幻想world

Realize

腐女子のブログ?

venomous

オテントさま。

神出鬼没

ろくばんめのしあわせ

乙女事変

Sweet&Cherry

パインなっぷる。

そばや、



